40代からのフロントエンドエンジニアリング。

フロントエンドを中心に、Web関連話をゆるく書いていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WordCamp Osaka 2019に少しだけ参加しました。

大晦日ですが、このブログでは今年を振り返るのではなくまだたまっている報告を書きます(苦笑)。 ということで(どういうことだ)、12月8日(土)に少しだけ参加したWordPressのカンファレンスであるWordCamp Osaka 2019セッションデーの報告です。

UX JAM in OSAKA 02でバースデー登壇。

11月26日‥…この日はちょうど私の4X歳の誕生日だったのですが、グランフロントにあるGMO梅田オフィスで開催された「UX JAM in OSAKA 02」に参加しました。そして、LTでの登壇も行いましたのでその話を中心に例によってざっくりと書いていきます。

W3K Web Developers Meetup #1 に参加しました

11月22日、サイボウズ梅田オフィスで開催された「W3K Web Developers Meetup #1」が開催されました。 私はW3Kの存在を知らなかったのですが、Twitterで相互フォローしている方のツイートでこのMeetupの存在を知り、興味を持ち参加しました。 これまで参加し…